SSブログ

第56期王位戦七番勝負第2局 2日目朝 封じ手開封 [王位戦]

スポンサーリンク




第56期王位戦七番勝負第2局 羽生王位が封じ手開封

昨日封じ手の局面 後手 広瀬八段 60手 5二飛まで
第56期王位戦 第2局 1日目封じ手.jpg


さて、羽生王位の封じ手は?
第56期王位戦 第2局 2日目朝 封じ手開封.jpg

激しい5三桂成りでしたね。

もうすでに終盤戦に突入。

昨日40分以上も羽生王位が考えて封じたということは、
十分に成算あってのことだと思います。

広瀬八段を一気に攻め倒すのかもしれませんね。

このあと、見る見るうちに金銀が剥がされていきそうです。

素人の私の目にも、それが見えますね。
そうであれば、羽生王位の40分以上の読みですから
あっという間に決まってしまいそうです。

早い時間に終了になるかも?

振り穴王子の広瀬八段も、相掛かりからの
穴熊には不慣れで、感覚がつかめていないのでしょうか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。