SSブログ

第6期リコー杯女流王座戦五番勝負 第2局 昼食休憩前 [女流王座戦]

スポンサーリンク




第6期リコー杯女流王座戦五番勝負 第2局
2016年11月03日(木)

対局場:大阪市「芝苑」(しえん)
第2局 大阪市「芝苑」.jpg

先手:里見香奈女流四冠
後手:加藤桃子女流王座

第6期リコー杯女流王座戦五番勝負 第2局 昼食休憩前
先手 45手 4四角まで
第6期リコー杯女流王座戦 第2局昼食休憩前.jpg


さあ、第2局が始まりました。

先手の里見4冠の方が、美濃囲いがしっかりしていて
加藤女流王座の穴熊より堅そうです。

加藤女流王座の穴熊は金と銀の2枚だけですから
手がついたら、あっという間に仕留められそうです。



女流王座戦五番勝負 第1局 里見四冠の勝ち
後手 106手 8八飛まで
第6期リコー杯女流王座戦 第1局 里見四冠の勝ち.jpg

いやぁ、面白い将棋でしたね。

里見四冠は振り飛車やってくれるからうれしいです。.

加藤王座は残念でしたが、次局に期待を。

お二人ともお疲れさまでした。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。